2017.09.19(火)

3連休と台風が明けて

おやつの時間、こどもたちに3連休何をしていたかを聞いたら、
由梨奈(小3)は「実家に帰っていた」と答えました(笑)
思わず実家ってどこ!?と聞くと、
「ママの方のおばあちゃん家」とのことで思わず「それはおばあちゃん家や!!」と突っ込んでしまいました(笑)。

他には亜季(小2)は「キューズモールに家族で言ってた」など、みんなそれぞれに楽しんでいたようです^ ^
みんなであそぼうはやっぱりダブルドッジで、
今日は直輝(小4)が途中からTシャツを投げ捨て、本気モードになって大活躍していました!

おやつの時間、こどもたちに3連休何をしていたかを聞いたら、
由梨奈(小3)は「実家に帰っていた」と答えました(笑)
思わず実家ってどこ!?と聞くと、
「ママの方のおばあちゃん家」とのことで思わず「それはおばあちゃん家や!!」と突っ込んでしまいました(笑)。

他には亜季(小2)は「キューズモールに家族で言ってた」など、みんなそれぞれに楽しんでいたようです^ ^
みんなであそぼうはやっぱりダブルドッジで、
今日は直輝(小4)が途中からTシャツを投げ捨て、本気モードになって大活躍していました!