2017.07.21(金)

浮かれ模様♪

今日は、姫路の賢明学院高校からお客さんが5名来てくれました。
こども達もいつもより多い人数で、なんと!お昼ご飯は総勢24人の大所帯で食べました(/・ω・)/

高校生のお姉ちゃんたちを目の前に、なおきやかいとは浮かれ模様♪お姉ちゃんたちの笑いを取る為に必死でした。
夏休み2日目。も〜めちゃくちゃ浮き足立ってます!(笑)

センター来所3回目のゆうひ、みなとも最初は緊張の面持ちでしたが、すぐに馴染んで遊んでいました^^
久し振りの人狼ゲームも、大人数だからこその盛り上がりで楽しそうでした!

夕方からはマナティ先生のヨガ教室★特別編!ひまわり公園で行いました。
初参加のこども達も多かったと思いますが、のびのびできたのではないかと思います。