2017.06.09(金)

青空ヨガ教室

今日は、だいごが愛してやまない「マナティ先生のYOGA教室」です。

昨日から梅雨入りしたくせに、お空は青空サンサン!
ってことで、イケメン公園で青空ヨガをすることになりました。

YOGAは素敵です。
YOGAは自分と向き合うことができます。
YOGAはリラックスすることができます。
YOGAはテレポートはできません・・・

競争社会、ドッグイヤー、塾、習い事、
めまぐるしい現代社会に生きるボクたちには、
ふと立ち止まって自分と向き合う時間が必要です。

何も考えずに青空を見つめ、
呼吸の音に耳を傾ける時間が必要です。

そう、YOGAが必要なんです!!

ただ、イケメン公園は蚊が大量発生していて、
こどもたちは自分と向きあうよりも蚊と向き合ってたりもしていましや(笑)

夜からはお菓子クラブ。
きなこ&みたらし白玉とチョコパイ。
みんなが本当にテキパキと準備、調理をしてくれて、
いつもより早く出来上がって、まったりとティータイムを楽しみました!