2017.06.07(水)

ホットケーキの香りに誘われて

今日の手作りおやつはホットケーキ(チョコ味と抹茶味)。

焼き始めるとセンター中にいい匂いが漂います。
その匂いに釣られたのか、
いつもより早く正希(小5)がセンターにやってきました。

普段おやつを食べない俊輔もやってきて、
一緒におやつを食べました。

雨の滴る午後を、
みんなでいつもよりゆっくりとティータイムを楽しみました。

夜からはミニ運動会!!
先週やったばかりなのに(笑)

ミニ運動会はみんな大好きです。

特に盛り上がったのはお菓子ぐい競争。
釣られたアメちゃんを口で加えてゴールを目指します。
その中でピカイチの速さを見せたのが魁七夢(小6)。

アメまで駆けつけたと思った瞬間口にはもうアメがありました。
次は6月25日(日)の大運動会!!

今日のチームワークを本番に生かしたいと思います♪( ´θ`)