2017.05.24(水)

たくさんのお客さん

今日は、ピースハウスからお客さんが来てくれました!
伊東さんとひびき君、ひかる君、シェラさん(fromマレーシア)、ダーシャさん、イーニゴーさん(fromスペイン)!
Welcom to こどもセンター!(‘ω’)ノ

お客さんが来た日は皆ソワソワしています。今日は、伊東さんのこども達に夢中☆彡
恒例の自己紹介では、モジモジしながらも名前、学年、好きな遊びを言っていきます♪
ここで、ほとんどのこども達が「天下!」といってました。センターの天下ブームはブームを通り超えてテッパンになっているようです。

夜は風船バレー大会!大和は1週間前からお母さんに「この日は遅くなるから!っていっててん!」という気合の入り方!
耕助も慣れないながらも一生懸命ボールを追いかける!
トコちゃんは運動音痴をもれなく発揮していました。由梨奈のショックそうな顔( 一一)ごめんよ (笑)
今回は喜悠と大和チームがスピード感を全面に出して、優勝!おめでと〜〜〜〜〜!!!