2017.03.31(金)

くもりのち人狼

少し前に人狼ブームに火をつけたたむっち。
今日も「じんろうしよ〜❢」とお誘いがありました。まずは、メンバーを集めることから始まります。
やまと、あーちゃん、ゆうま、ゆい、ねね、を中心にトコちゃんだいご、れおんが入って、「じんろうさん、じんろうさん顔をあげて下さい。」と始まります。
今日のじんろうの盛り上がった場面は、、、ゆうちゃんが市民か人狼かを指さしで意思表示するところ、市民である!といつも意思表示していたのに、なぜか「じんろう」と主張しはじめ、結局「市民」であると発覚したとき❢でした☆彡
盛り上がっているこども達の声を聞いて2Fで仕事をしているたむっちはうらやましかったぞ❢