2017.03.27(月)

錦織公園へ!

そう、世間は平日ですがこども達は春休み真っ只中!近鉄電車にのって「錦織公園」へ行きました。
のどかな田んぼの中をズンズンと歩き、公園に到着してからお弁当〜♪みんないつも美味しそうなお弁当でうらやましい限りです( *´艸`)
昨日は雨が1日降っていたので地面の状態等不安もありましたが、問題なし!
遊具で存分に遊びました。ゆりなは恐がって「やりたくない!」ということが多かったですが、勇気を出してチャレンジしたら「おもしろかったー!」と満足そうでした。あきちゃんは、好奇心旺盛!いろんなアスレチックにどんどんチャレンジしていました。後半は広場に移動してキックベースをしました。
最近の遠足とは違い沢山歩いた今日。帰りの電車はみんなぐっすり寝ていました。