2017.02.28(火)

「今日の王陣、楽しかったなぁ〜」

「今日の王陣、楽しかったなぁ〜」そう、呟いたのは、ねね。
最後はちょっと心残りな出来事があったけど、嬉しそうな表情で教えてくれました。
たいご・たむっちチーム ゆうや・とこちゃんチームに分かれて「戦い開始みなみな開始❢」
職員4人に玲園、久し振りに遊びに来てくれた快晴もはいって賑やかな中、たくと(小2)と やまと(小1)がお互い王様とばれていた最後の戦い。
だいごチームが危機的状況!!となれば、たくとの俊足でみんなを生き返らせ、今度はゆうやチームが危機的状況となれば、やまとが素早い動きでゆうやに守られながら生き返らせ、どっちが勝つか分からない!どっちも勝つんちゃうか??という気になってきました(笑)
最後は、たくとがビューンと走ったあと、玲園がやまとに勝って終了となりました。
「今日の王陣、楽しかったなぁ〜」