2017.02.22(水)

トッピング♪

今日は大崎さんからもらったローストビーフ!!を使ってのオープンサンド◎かなむがパンを切って、りょうせいがそのパンにピーマンを盛りつけ。そして登場!ローーーーーーーースト!ビーーーーーーーーッフ!!冷蔵庫から登場した本日の主役にココナッツは「なんか高級やな」と一言。そやで、おやつにローストビーフだなんて。なんて贅沢♪それを薄切りにし、ココナッツがパンの上に“くるん”と丸めてトッピング。チーズものせてオシャレに仕上がったオープンサンドにみんな舌鼓を打ちながら頂きました◎

夜のプログラムはミニ運動会!!
チームで協力して優勝を目指します。
最初の種目は「関所やぶり」でジャンケンで勝った人だけが次の走者にバトンを繋ぐことができます。
全5回戦で両チームとも一度ずつストレート勝ちを見せる大激闘でしたが、青チームに軍配があがりました
次の種目は「でかでかオセロ」どちらのチームがより多く自分の色にひっくり返せるかの戦いで、ここではまさきが大活躍!まるでせんべい屋さんの職人のように次から次へと巧みにオセロをひっくり返していましたが、
両チームとも大健闘しドローとなりました。
3種目は「おかしくい競争」釣られたあめちゃんをくわえて早く食べたもの勝ちの戦い。
かなむV.S. だいごの戦いでは両者一歩もひかず、俊足であめちゃんを食べ、ほとんど引き分けの名勝負でした♪
ラッキーリレーでは途中参戦したみゆも大活躍。目が回りそうなスピード展開で優勝を目指しました。
そして、最終種目の駅伝宣言では、ゴールタイムを最初に宣言し、宣言したタイムと実際のゴールタイムの誤差が小さい方が勝利するというルールの元みんな全力疾走をしました。
結果、赤組が誤差僅か20秒という伝説的記録を打ち出し、青組に総合点で逆転し、見事優勝しました!!!