2017.02.14(火)

聖闘士バレンタインディー

「なぁ今日バレンタインデイやな〜」と男の子達に話をふると、「それがどないしたん。」とそっけない様子。
そんな中、友チョコをもらった女の子たちは、2階でお返しのお手紙を書いていました。
もらったチョコにお礼の手紙。感謝の気持ちを伝えるのはとってもいいね。
1階では天下で大盛り上がり、そこへプール終わりのみゆが帰って来て、男の子たちに作ったチョコケーキをプレゼント。「男子集まれ〜」と集合をかけても男の子達は照れているのか、モジモジして受け取る順番も「おまえが先にいけよ〜」「おまえがいけって」みたいなやりとりをしちゃったりなんかして。やっていた天下を中断して、みんなでケーキをいただきました。
みゆが帰る時に「ごちそうさまでした〜あざ〜す❢」と声を合わせていっちゃったりなんかして。

なんだか、気持ちがソワソワする1日でしたね。