2017.02.07(火)

待ち続ける二人

助っ人アルバイトのたくまです。おやつの前にやまととねいろとウノをしていると途中から2人はケラケラしはじめました。何が面白いのか分からないですがウノの絵柄の豚がツボになったご様子。豚を引いてはケラケラ(笑)、豚を出してはケラケラ(笑)そんなウノでした〜〜。
さて、おやつの後はイケメン公園で王様陣取り。いつも最初に飛び出すえいととやまとは真っ先に捕まりひたすら待ち続けていました。長期戦になりなかなか助けが来ず...。しまいにはストレッチしながら待ち続けていました〜。

夜のプログラムは山王集会場にてダンスワークショップです!初参加でどんなことをするんだろ〜と思いながら行ってきました。ぐ〜〜〜っとからだを伸ばしたり、ペアの人と息を合わせて歩いてみたり転がってみたり、自分の好きなように動いてみたり・・・!終わった後はみんな楽しかった〜と言って帰って行きました。僕も普段のばさないところをのばして動いて体がらく〜になりました!