2026.06.22(月)

天音日記

あまねです。
今日は「くらやみかくれんぼ」をしました。
かくれたり、さがしたりするのが楽しかったです。ゆっくり部屋のふとんの下にもぐったり、
おとなセンターの看板の前のソファーの所にもぐったりしました。
私は、じゆうあそびと、くらやみかくれんぼとかが好きです。
苦手なのは、ダブルドッチです。ちょっと苦手。
ボールを強く投げられたりしたら痛いからちょっと苦手です。

今日は、うたの誕生日で誕生日会をしました。わたしは「センターの中で好きな男の子はいますか?」
って聞いたら、うたは「だれもいません」って答えました。ちょっと、なんか可笑しかったです。