2016.08.15(月)

釜ヶ崎なつまつり②

ボランティアの川口です。僕の身長ではセンターは色々低い!来ていきなり頭を打って、のんに爆笑されました。これで四回目くらいです(笑)大きなたんこぶができました。
お昼からたこ焼きの準備をして釜ヶ崎のなつまつりへ再び行ってきました。
今日はすもう大会です。ひろむやあっちゃんは残念ながら勝つ事ができなかったですが、たむっちが四人抜き中の女性と善戦!みんなの応援を受けながら勝利しました!ダークホースたむっちが本日最大の盛り上がりを見せました(^^)けいは2回も出場して大きなスイカを二つも食べて満足そうです。大盛り上がりのすもう大会でみんな楽しみました。
ついに明後日からサマーキャンプです!直前ですが僕も参加することになりとてもワクワクしています♪