2016.07.26(火)

チョコレートになる

ベルタで開催されているダンスワークショップに参加してきました。
去年参加経験のある子は、「これ、知ってる〜」「やったことある❢」と余裕の笑み。
初めて参加の子はドキドキワクワクしながらダンサーナカニーの動きを見ながら体を動かしてみました。
こども達はナカニ―の奇妙な動きを見て自然と「ぷぷっ」「あはは」と笑顔になり、同じ動きを一緒にしていました。体もほぐれたころ、「じゃあ、みんなチョコレートになってみようか。」ということで、「溶けたチョコと固いチョコ」を表現することになりました。
4チームで練習したあと、発表会となりました❢
ここで素晴らしい表現力を発揮した人物が❢❓
溶けたチョコ部門は、「HIROMU❢」体のしなやかさ、溶けるチョコの動きはセンターイチ❢
続いて、固いチョコ部門は、「SYUNSYUN❢」なんとも可愛いポーズ❢こんなポーズはしゅんしゅんにしか出来ない❢しっかり、固まっています❢
みんなに褒められた2人は、ちょっと恥ずかしそうにしていました(笑)