2016.04.21(木)

あいにくの雨ながらも

はじめて参加しましたピロシ(51歳)です。今日はボール遊びの日なのに雨だから外では遊べないだろうと思いつつやって来たのですが、何の心配もいりませんでした。近所の「きた広場」は阪神高速が屋根のかわりになっていて普通に遊べました。種目はドッチボール。下は5歳から上は51歳までの年齢はバラバラながら2チームに分かれてかなりまじめにドッチしました(個人的にはたぶん40年ぶりくらいかな)。きゆう君(小3)うまいです。かなむ君はなぜかねっころがってる時間が長かったんだけど、ほかの子が取りそこねたボールをねっころがったままキャッチするというファインプレイを見せてくれました。楽しいボール遊びでした。