2016.03.28(月)

多国籍異年齢缶けり

人気の缶けりです。西成ふれあい公園で遊んでいると「よして〜よして〜」とドンドン集まってきます。下は6歳から上は35歳まで、アメリカ人のドリューさんと岩手生まれのニューヨーカー高橋じんさんという多国籍なメンバーで缶けり開始です❢
1番手はゆうや❢たいちのキックで缶がいい所に飛んでみんなバラバラとちらばり隠れました。
ナイスなキックを見せてくれたのはドリューさん、階段に身をひそめ、ゆうやがあっちの方向にむいている間にダ―ッシュ❢缶を思いっきり蹴ってくれました。
ナイスな気配を消してくれたのは、虎士。鬼のこはるが缶の隣にいるのにスッと歩いて缶に近付き、カンッと蹴って鬼が交代となりました。気配の消し方すごいやろ❢
過ごしやすいいい天気だったので、缶けりのあともイケメン公園で遊びました。たむっち。