2016.02.19(金)

ミニ運動会がありましたね

。今日はたむっちがお休みのため、クラフトから自由遊びに変更◎

センターの女性陣はこぞって家族ゴッコに勤しみます。詳しくは分かりませんが、どうやら保育所を営んでいるようで美吟は先生になり由梨奈を抱っこしていました。

最近、美吟に甘えたな由梨奈、誕生日だった美吟をお祝いしている最中もずっと美吟の腕をさすって甘えておりました◎

いつも、金曜日にこどもセンター来ているフォンです。タムッチ、今日はお休みでした。ゆうやさんとマミさんは2人大変だと思います。
今日は夜にミニ運動会があったので、めっちゃ楽しかったです。むーくんはいつも動きが遅いけれども、お菓子ぐい競争をして勝ちましたよ。早く食べていました。

こども達はよく、頑張りました。応援も大きい声で頑張れと言っていました。

ミニ運動会が終わり、優勝チームと準優勝チームがいます。全員がこどもセンターから賞品を貰いました。