2015.12.30(水)

年忘れ◎

今日はこどもセンターの忘年なべ大会◎こどもセンターで年末になべ大会はめずらしい◎

内容はいつもと変わらず、一品持ち寄りの食べて遊んでまったりしての年末満喫コース◎晴夏が自分のお店のうどんを持ってきてくれたり、のんちゃんが恒例のなべ用ラーメン。朝陽はお手伝いに行っているお店からアナゴやタイをなんと自腹を切って買ってきたりとみんなしっかり持ち寄ってくれました。そのおかげで、おとなもこどもも大満足で大満腹!

その後は吉村財団(理事長まさえちゃん)から寄贈されたスポーツカルタをみんなで楽しみ、食べて、笑って、体を動かしての年末となりました。

こどもセンターは年内最終日。新年は5日の月曜日からスタートです。

みなさん、2015年もありがとうございました。また2016年もよろしくお願い致します◎