2015.11.11(水)

みかんケーキ

いただいたみかんがセンターにたくさんあるので「みかんケーキをつくろう!」ということになりました。
むーくんと真生が早くに帰ってきたので2人でせっせとみかんをむき、ジューサーでブイィィ〜ン、粉を混ぜ混ぜ、オーブンでじっくり焼くこと10分・・・みかんケーキの出来上がり〜♪
ホットケーキが苦手なきゆうも「おいしい、おかわり、ハイハイ❢」とよく食べていました(笑)

なっなんと❢今日も王陣❢
イケメン公園は太陽サンサンのおかげで、そんなに滑らない状態でした。
昨日の教訓を胸にバラバラにならないように作戦をたてます。
ゆうやチームもたむっちチームもやる気満々❢
勝ったり負けたりいい勝負。最後の試合は、初参加のはるかがいい動きをしてくれたので、王様のきゆうを追いつめ・・・勝利❢ええ試合でした。

なっなんと❢夜のプログラムはポイントラリー❢
5チームに分かれて、ハイ、スタート❢
真剣さが伝わるポイントラリー。みんな1番に着きたい❢という気持ちが強いから、走る走る=3
めっちゃ早い❢全問正解で1番に着けばダントツ1位。
西中くんちのエビフライ定食はいくら?11/27、みどり苑のイベントはなに?ラッキーナンバーをゲットしよう❢和光湯の駐車場の台数は?などなど順番に問題を解いていきます。
1番についたのはゆうまチーム。ゆうま・ひろむ・たかしくんのチーム名はごりらの息子(笑)
ラッキーナンバーも引いていたので・・・1位で優勝でした。
各チーム頑張ったね❢おめでとう❢