2015.10.21(水)

みんな缶けりしってる??

今日は王陣をうわまった遊びは・・・缶けりでした〜♪ひっつき虫公園のふれあい西公園にて缶けり開始。
鬼はゆうやくん。
大夢が缶をか〜〜んと蹴ったけど・・・遠くに飛ばず慌てるこども達。
「はやく、かくれろ〜!」といいながらバラバラに走りました。
次々に見つかっていくと見せかけて・・・缶けりをかくれんぼと勘違いしている低学年たち。
いっこうに缶を蹴りにくることなく隠れ続けているのでした。
「缶、けりにこ〜い❢」とたむっちの声が響いているだけでした。
と、その時❢きゆうが走って来て、「カ―――ン」と蹴ったはいいものの、缶を自分で拾いにいくという(笑)
西脇くん❢面白い❢