2015.07.24(金)

だんじりにクラフトに

今日はせっせとお昼ご飯を食べます。虎士はピーマンに苦戦しながら。。

そう!今日は飛田のだんじり牽き!ご飯を食べ終えて早速はっぴに着替えます◎みんなで掛け声を出して、たくさんの汗をかきながら、町の中を歩きます。途中休憩ではとってもとっても美味しいスイカをご馳走になり、みんなで舌鼓を打っていました◎

こどもセンターに戻って来てからはクラフト♪

今日は盛りだくさんのプログラムですねー。今回は「泡で絵を描こう!」水と洗剤、絵具を混ぜたインクをストローでブクブクブクー!その泡を下用紙にポト。なかなか情緒的な作品が出来上がります。特に今日は慧の芸術が爆発しておりました◎