2015.05.20(水)

たまごっちがほしい

2日前、瑞穂からたまごっちを預かったたむっちは、家に帰ってちょっとさみしくなりました。「たまごっち、ほしいなぁ」と思ったので検索してみると最新のたまごっちは「たまごっち4U」と言うらしい。おやつの時間に「たまごっち、ほしいねん」と言うと、「今はなぁ〜4Uや!」と言ってこども達は詳しく教えてくれました。
きっと夢中になってしまうので、ちょっと冷静になろう。

さて、今日の遊びはブームの「べーべーキラー」です!「あっかんべーキラー」から「べーべーキラー」に改名された遊びですが、「むーくん、べーべーキラー好きなんかな?」とみんなが言うようにかなむはご機嫌、よく笑っていました(^^)「べ〜」としながら大笑い☆彡