2015.03.04(水)

お引越しドッチからのドッチ

肩慣らしにお引越しドッチをして、トッキーと大地が加わりドッチに変更!!
1年生のきゅうのボールが「おっすごいね!」
トッキーなめてたようで、「アウト!」でした。
良いスピードで試合が行われ、大地のうけた後こけたけれど、ボールは離さない!が今日のスポルトでした。

夜は人気のくらやみかくれんぼ〜
体のおっきい高学年、中学生は隠れる場所にアタフタ=3
黒い布やジャケットを活用し、巧みに隠れます。
「どこや〜」と言いながら探すゆうや。
声を潜めて通り過ぎるのを待ちます。通り過ぎたらラッキー♪
かなむが「たむっち隠れて!」としきりに言うので「隠れてるわ〜!」と突っ込むのでした。