2014.12.15(月)

劇三昧

今日も劇の練習です。ゆうやチームは2階でたむっちチームは1階で・・・
上でも下でも一生懸命練習しているセリフが聞こえてきます。
そして〜〜なんと‼今日はたむっちの誕生日です!!
ほのかが「せーの‼」と言ってくれ、ハッピーバースディの歌を歌ってくれました。
質問タイムはいつもより積極的なこども達。
「好きな人はいますか?」「何色が好きですか?」「昔の夢はなんですか?」などなど・・・
最後のあいさつは、び〜〜〜くりするくらいの大きな声で幸せな時間を過ごすことができました。
みんなありがとう!!
今日は虎に「ありのままでをリコーダーで吹きたい!」と言われリコーダーの練習をしたり、ギターの練習をしたりと音楽を楽しんだ日でもありました。