2014.11.11(火)

笑いが止まらない! 

今日はどんよりとした曇空。
大人はこんな日、気分もどんよりしがちですが、こども達は、テンションMAX!!
おやつの時間、学校の話題で、
ぎゃははははは!!
と見てるこっちがお腹が痛くなるくらい思いっきり腹の底から笑っていました♪
夕菜とほのかは、おかしくてしかたないようで、笑い転げて、なかなか笑いが止まりません。
学校の話題でそんなに楽しめるのはいいですね〜♪
みかんを食べながら机をみんなで囲んで、なんとも賑やかなひと時でした〜♪

夜のプログラムは誕生日会とカロム大会。
誕生日会では夕菜がたむっちに可愛い猫を描こうと本を見て一生懸命。
出来上がった猫の絵はみゆが色塗り。上手な茶トラの猫が完成しました。

カロム大会では瑞穂と聖菜が全勝で最終戦
瑞穂は先に試合を終わらせ、負け。聖菜は最後の一戦も勝利し見事全勝優勝◎
大喜びの聖菜でありました。