2014.08.20(水)

ピース大阪

大阪YMCAから来ているトロコウルチマテウスです。
今回はみんなでピース大阪まで行きました。
今日の昼食はとってもおいしかったです。お好み焼きは最高でした。できたら、また僕の家でも作れるようにしたいです。昼ご飯の後にみんな電車で大阪城まで行って、ピース大阪まで歩いて行きました。すごい綺麗な大きいところです。

最初は原爆の映画をみて、その後はビルの中を見学しました。
こどもたちは真剣で全部を見ていました。僕も色んな知らないことを覚えて嬉しいです。
帰るまえにはみんなでドッチボールをして、楽しかったー。今日は僕の最後の日でしたけど、こどもたちやスタッフの人と仲良くできて本当に嬉しいです。みんなすごく優しかった。この三日間は絶対に忘すれられない。また遊びに行きたいです。