2014.08.01(金)

いよいよ明日!!

くりくりです。
明日からお楽しみのサマーキャンプが始まります!!そのため、今日は、みんな、センターで、キャンプの準備!!
私は、二時からお昼からこどもセンターでしたが、縁側のところを通ると、たくさんの荷物の姿が・・・みんな暑い中おつかれさまです!!でも、キャンプのわくわくドキドキからか・・!?あまり疲れた顔はしていないようでした♪
でも・・・
「センターに残ってキャンプの準備する人〜?」「ひまわり公園に行く人〜?」
の声に、ほとんどの子がひまわり公園に!!
やはり、準備よりも遊びの方が楽しみなようです♪
今日は、二回もひまわり公園に行って、思い思いの遊びで動き回ったこども達♪
今日は良く眠れることでしょ〜♪
明日はすっきりした顔で会いましょ〜♪