2014.04.30(水)

パンケーキ、アイス、チョコがけ&ドッチボール

こんにちは、たかっしーです。
おやつのパンケーキ、アイス乗せは子供たちに大好評!
準備でチョコを刻んでいた洸稀君が手を切るというハプニングはありましたが、皆美味しいと顔を輝かせていました。その後北広場でドッジボール、れおん君や裕也君、小、中学生の男の子たちが大活躍するなか、小学校の体の小さな女の子が最後まで残って頑張っていました。皆大白熱のドッジボールでした。

こんばんは、じまごんです!
夜のプログラムは、「てんち大会」でした。
みんな大はしゃぎ!てんち大会が始まる30分前から、みんなが集合して、1位を目指して頑張っていました。
なかなか1位を取ることは難しく、必死で頑張っていました。
最初は、友哉が1位を独占していましたが、最終的には、だいち君が1位になりました。
1位の景品は、なんと…ガムひと箱でした!
そのほかの皆には参加賞として、ガム1個(オレンジ味)でした。
今日で4月が終わり、明日からは5月です!
5月は、遠足やキャンプなどたくさんの行事があります。
私も子どもたちに負けないように、元気よく毎日を過ごしていこうと思います。