2014.04.16(水)

大人気!!バナナにーさん

「これなに?」と興味深々のこども達。「これはね〜ライスペーパーで〜す。お米でできているんだよ〜」と話すと「どんな味?」と1枚味見してみると・・・「なんか 塩っ辛い」「あんまり味がしない」とのことでした。
さて、これをどうするかというと・・・「バナナをまいて焼きます!!」はじめは「なんか変なの」などと言ってましたが、食べてみると「おいしい!」ともぐもぐ食べていました。チョコレートソースの威力もあったんだけど、「おかわり〜」の反響はすごかったです。
「これは、いけるな〜」とにやつくたむっちでした。
バナナ春巻きをもりもり食べたこども達・・・その後は言うまでもなくパワー全開ではしゃいでました。