2014.01.27(月)

 Sケン!

今日のセンターでは、マスク率が高かったです。学校でも流行っているとのことです。
元気に遊ぶためにもマスクで予防など大事ですね〜。
マスクをしていても、みんな元気いっぱいでしたよ〜♪
今日の集団遊びはSケンでした!!
ケンケンしながら、相手チームの宝を目指して、敵を倒していきます!!
みんな片足だけで、倒されないようグラグラ踏ん張ります!

洸稀くんもぐっと力を込めて、倒されないようこらえていました!最後は、両足をついてしまって、脱落してしまいます。
洸稀くん「めっちゃ長いこと耐えれたで〜。」と嬉しそう♪ナイスプレーでした!

中学生は、「あっちあっち」と低学年の子たちをリードしてあげます。
そんな頼もしい中学生だからでしょうか〜
チ−ムが同じになって玲園くんに抱きついて喜ぶ蘭ちゃん♪
ほんと好かれてますね〜♪