2013.12.03(火)

クリスマス会に向けて

もう、12月に入りましたね。12月といえば、まちに待ったクリスマスがある月ですね。
こどもセンターでは、23日のクリスマス会に向けて、こどもたちは終わりの挨拶をした後に残って、劇の練習に励んでいます!!
今日もみんな頑張っていました〜。二つのチームに別れて練習です。
なかなか普段は劇などしないので、恥ずかしさもあるのか、嫌がる子たちも・・
「早く遊びたい〜」劇よりも遊びたいようですね。でも、楽しいクリスマス会を成功させるためには、みんな協力してやらなければ!!それが分かると台本の読み合わせも頑張っていました〜。
一方、楽しい台本を演じるのが楽しそうな子たちも。みんなで動作を加えながら練習する姿も見えました。
どのような劇になるのでしょうね〜。
今から楽しみです!!