2013.10.07(月)

特訓の日々。

昨日は金塚小学校の運動会でしたー(≧▽≦)
センターに来ている1年生はいっぱいで、みんな初めての運動会!!
どきどき、わくわく、緊張している様で、マミさんやたむっちの顔を見ると照れていたようでした。笑

なんといっても今年は6年生最後の運動会。
快晴、団長!!かっこいい〜〜〜〜!!
しゅんちゃんも頑張って組体操に出ていて今日も疲れが残って逆にテンションが高くてずっと笑っていました。笑
皆、頑張ってきたようで(≧▽≦)お疲れ様―♪

そして今日は朝からセンター開所。
皆疲れが残ってるー!と言っていたけど、元気いっぱい!
ひま公行こうーーーー!!と早速炎天下の中ひまわり公園へ。

そしてらん、ほのかがゆうやとキャッチボールの訓練。
受けてはすぐ投げ受けてはすぐ投げ。
らんは腕が真っ赤になっていたけどそれでもやる!!とヘコタレない!

そんならんの姿を見てほのかも負けない!!とゆうやに立ち向かっていく。
休憩場所に戻った時に「ゆうや、厳しい・・・」と誰にも聞こえないように呟くらん。
けどその顔は、うまくなっていく自分が嬉しくて晴れやかな顔をしていました。
まさに部活のコーチと生徒。笑

これからもどんどん練習して、うまくなって打倒たむっち!
ドッチボールでたむっちを当てたい!と意気込むこども達でした。笑