2013.09.30(月)

センター通信作業

センターに着くと、大人センターの人、マミさん、たむっち、ゆうやが机に向かって紙をおりおり。
何してるんだー?と思って見てみると、なんとなんと!センター通信!

こどもセンターいっぱいに机を並べて役割に分かれて皆でセンター通信作業。

しゅうもうたかもはぎしさんもきびも来てくれて皆でお喋りしながらおりおり。

早く帰ってきたかのん、らんも手伝いをして、
れおん、かんじ、歩夢も帰ってくると当たり前のように手伝っていて素晴らしい!!!

宛名を見て、これ!たいしょうに送るやつちゃうん!?と嬉しそうにするかんじ。
外国の宛名を見てこれイギリスやー!!と盛り上がる中学生チーム。

そんなこんなでセンター通信作業終了!
みんな、お疲れ様―(^O^)

センター通信楽しみにしててね♪