2013.09.10(火)

豪華なおやつ。

今日のおやつは、なんとなんと!!アイスキャンディー!!!
頂き物のアイスを皆でいただきます!!

こんな豪華なおやつに、皆も笑顔です(≧▽≦)
そんな中、ほのかが歯痛いからかまれへ〜ん!と一言。

その言葉にまさか、知覚過敏!?とたむっち、ゆうやが反応。
今のうちに直しておかないと大人になったら本間に痛いでー!と。
その言葉にみんなの顔が曇る。

皆さん、歯はしっかり磨きましょう(>_<)

そして今日の遊びは天下!!!久しぶりですねー。
おっくん、れおん、キビ、ゆうや君の4強を、ちびっ子たちがうまく倒してくれます。
段々とたくましくなってくるこども達。

毎日成長が楽しみですね♪