2013.08.09(金)

サマーキャンプ1日目!!

天気にも恵まれ、ついに始まりました2013年山王こどもセンターのサマーキャンプ!今年は京都にある海洋センターマリンピアに行きます◎
バスの中では楽しいレクリエーションやドキドキのゲームで盛り上がる中、康くんが予定外のトイレ休憩(;´д`)!こんな珍プレーが飛び出すのもキャンプの醍醐味の1つかな?
さてさて、キャンプ場に着いたらお昼ごはんを済ませて集団あそび!しっぽとりでは俊足の玲園や夕菜、勇猛果敢な快晴らが活躍◎その後も、チ・ブリや帰ってこいよゲームなどを楽しみ、1日目の初っぱなから思いっきり汗を流しました☆
しかし、しかし、それだけでは終わりません。夕御飯を食べてからは「夜の運動会」!!体育館で風船運びリレーやプライドなど楽しく激しく競技しました。さて優勝はどのチームに輝くのでしょうか!