2013.08.05(月)

はじめまして!

 はじめまして。今日から三日間と16、17日にインターンシップで実習させていただくことになりました、龍谷大学の内藤彰子です。こちらでは「あっこ」と呼ばれることになりました!短い間ですがよろしくお願いします。
 今日はお昼まで自由に遊んで、みんなでお昼ご飯を食べました。初めてここに来たにもかかわらず、みんなが私に名前を呼んで話してくれたり一緒に遊んだりしてくれて、緊張がほぐれました♪
お昼の集団遊びはSけんというゲームをしたのですが、走り回ったりして楽しそうなみんなを見て、すごくパワーをもらったような気がします…!職員の方達も子どもたちに負けないくらいパワフルなので、これから私も元気に楽しく色んなことを学んでいきたいなと思いました!