2013.07.19(金)

今日から夏休み!!

今日は始業式でこども達も早く帰ってきて遊んでいました!
私が2階へ上がったらなんと!らん、のん、せなが夏休みの宿題をしてるじゃないか!!

私はいつも最後まで宿題が残っていて、ひぃひぃ言いながらしていたので今しているこども達、いいぞ!
最後まで夏休みを満喫できるぞー!!!

さて、今日は自由遊びの日。
人数も多く、ひまわり公園とセンターに分かれて皆で遊んでいます(o^o^o)
センターではあゆちゃんや大夢ですごろく!
ひまわり公園ではブランコに集まって、
「とんぼしてーー!!」
「ともやそんな押さんといてーーー!!」
「ゆうやー!ともやが押してくるーー!!」と色んな声が飛び交っています。笑

そして最後には皆で天下をして今日はおしまい!
さー明日からは毎日朝からこども達がきてくれます♪
皆で楽しくあそぼーーーー☆