2013.06.05(水)

バナナン春巻き

初夏キャンで使う生春巻きが残っていたのでその生春巻きにバナナを包んで焼くことに♪

1年生はお手伝いが大好きなので皆うきうき!

チョコレートを切って湯せんして、大夢は横でバナナをまきまき。
ほのかは私と焼く係♪

皆手際がよく、すぐに終わってしまった!

生春巻きがまだあまっていたのでチョコレート&柿の種、チョコレート&あられなどを包んでまきまき。
どうなるんだろう〜と思って食べてみると、「おいしい〜〜〜!!!!」

仁は今日もおかわりおかわり!!と元気いっぱい!

マミさんもバナナが好きなのでおいしいわ〜とおかわりも(≧▽≦)

いっぱいあったおかわりも全てなくなりごちそうさま〜!
皆で作るおやつはおいしいね!