2013.05.20(月)

お土産三昧♪

最近お土産三昧です。
GWでのお土産、修学旅行のお土産など続々とお土産をいただいているセンターです。
今日はおっくんの修学旅行土産です。
東京ディズニーシーとラフティングを楽しんだようで、富士の河口湖まんじゅうを買ってきてくれました。

「何が一番楽しかった??」と聞くと、「ラフティング〜」とラフティングがどんなものだったか教えてくれました。

川をどんどん下って、4メートルくらいの崖から川に飛び込んだそうです。
低学年チームは想像つかないのかポカーンとしていました。

今日の遊びはひまわり!
強敵西村を相手にはぎしさん、キビ、玲園は格闘!!
小学生軍団も隙をついては花びらの部分を爆走〜
しかし、気を抜いたら、仁のようにあっという間にアウトになってしまうことも・・・

擦り傷を作りながらも楽しめた遊びでした!