2013.04.06(土)

雨の日の映画大会

今日は残念ながら大雨だったので、岸和田城は中止に(>_<)
センターでまったり&映画を見ようということになりました。
カロムモノポリーブームはまだまだ終わりません。

カロムは8人で大会をし、「ぎゃー負けるー!!」「また1罰金やー!!」などという声が飛び交う。
カロムモノポリーをしない子どもはピアノを弾いたりそれぞれで楽しんでいました(o^o^o)

お昼ごはんを食べ終わって映画大会!!!
部屋を真っ暗にすると「ちょっと子どもたち玄関おってー」とゆうや。
急なサプライズになになにー?となっていると舞香が映画券を持ってやってくる。

映画券を見るとなんと!抽選券があるではないですか!!

映画を見終わった後に抽選をしてプレゼントがもらえるらしい!
皆ワクワクして映画を見る。

見たのは「東京ゴッドファーザー
ホームレスの3人が捨てられている赤ちゃんを拾ってさぁ大変☆というお話。

ちょっとコメディ系だったので笑ったり突っ込んだりで面白い!

さぁ、見終わった後は抽選会!
一番に名前を呼ばれたのは・・・明日誕生日のわっちゃん!!おめでとうー☆
ルパン三世のDVDをもらっていました!

だがしかし、抽選会はまだ終わらなかった・・・
なんと!全員の番号が呼ばれて全員プレゼントGET!!わーい♪

皆とっても嬉しそうでした♪

そしてもう一つ映画を見たいということで、ゆうちゃんと大夢が見たがっていた「クローズzero」を見ることに。
「かっこいいー!!」と言いながら皆で釘付け。

二本目だったので子ども達はちょっと集中力が切れていたけどまぁ仕方ない(@_@;)笑

久しぶりにセンターでまったりした日でした♪