2013.03.27(水)

賑やかな日

春休み、子ども達ルンルンでセンターに遊びに来ました。
「何する〜?」朝陽、大夢、寛至、玲園・・・男の子達のブームは「モノポリーしよーぜー!!」
「銀座がいいねん」「買い占めてやる!!」ともう慣れたもんで賑やかに遊んでいました。
とその頃。。。今日は頼羅の弟、くおんが遊びに来たので、「かわいー一緒にあそぼー」と明優、花恋、ゆうちゃんはくおんとビー玉や車で遊ぶのでした。

「春休みっていっぱい遊べるな〜」と朝陽。

昼からも盛りだくさん(^^)
今日はじゃがいも子どもの家の子どもたちと合同で遊ぶことになりました。
おやつの時間「おじゃましまーす!!」となにやら声が!
「どうぞ お入りください〜」とじゃがいもメンバーを向かえ、おやつタイム〜♪
一気に大所帯!!センター壊れるんじゃないか!!??と思うくらい子ども達でいっぱいでした。
自己紹介をした後は・・・みんなであそぼーーー!!
北広場でドッチビーとドッチボールで大盛り上がり(^O^)
小さい子から中学生、高校生、大人とわちゃくちゃになりながら思いっきり遊べました。

じゃがいものみんなまた遊びに来てね〜♪