2013.01.26(土)

今年初!アイススケート!

一年に一回のアイススケート!山王で行くのは初めての私!
宏樹はすべれるで〜とマミさんハルさんに聞いていたので楽しみにしていました!

想像以上に宏樹はすべれていてびっくり!!いつも存在感のある宏樹がスケートリング場では皆に混ざってすべっていて、どこにいるか分からなかった!

おっくん、寛至もすべっていて、鬼ごっこが始まりました。
のべさん、私も強制的に参加させられて鬼ごっこ開始。

ごっこをしながらアイススケートが初めての慧に教えていました。
慧は運動神経がいいのですぐに壁から手を離し、一人ですべれるようになりました!

慧すごいすごい〜!!と話していると後ろから視線が・・・

見るとおっくんがすごい形相で追いかけてくる!!!!

怖くなり本気で逃げる私。スピードをどんどん出し、後ろを振り向いた瞬間「どーんっ!!!!!」
天と地が分からなくなるぐらい回転しながらこけました・・・
他の団体の子たちが私を指差し、「あの子めっちゃ早いスピードでこけたで!!!!!!」とびっくり。
笑いと恥ずかしさで、氷に顔を伏せて当分顔があげられなかった・・・

顔をあげるとおっくんとれおんがすごい笑っていて「ゆい〜!それはないわ〜!豪快やな!!(爆笑)」
好きで豪快にこけてないわ!!!!
くそ・・・悔しい・・・
2月のスケートではもっとうまくなってやる!!!と誓ったゆいでした(@_@;)