2012.12.18(火)

制覇

センターに入ると「ゆいー!ドンジャラしよー!!!!!」と熱く朝陽に誘われたので対戦することに。
途中そよかも加わって始める。デジモンアドベンチャードンジャラ

ドラえもんがいいな♪と提案すると「ドラえもんはゆいが強いから絶対いや!!」・・・らしいのでデジモンに( ̄□ ̄;)!!

進化や色がわかりにくく私とそよかは頭の中が「???」だらけ。
見せたらダメなのに「あっちょこれはそろってるんー?」と柄を見せながらの対戦。
くっ・・・なかなか難しい・・・

全く進まないのでそよかの要望でポケモンののドンジャラをすることに。
さっきより分かりやすくなったみたい!

でもまたもや新ルールで「ゆい違うー」と朝陽。
ドンジャラ!!」と勢いよく言うそよかに「これ二つも揃ってないでー」と朝陽。

ドンジャラ取り消して捨てたコマをリーチの朝陽がすばやく取り朝陽「ドンジャラ!!!」

なーーーーにーーーーーー!!!???そよかが嘆く。

そして二人で「次は、ドラえもんや!!!」と炎がメラメラ。

おやつの時間まで勝負は続く。
センターにある全ての種類のドンジャラを制覇した二人でした。(笑)