2012.08.27(月)

YMCA第2期ボランティア開始!

本日8月27日〜9月1日までボランティアとしてお世話になります(^^)

初めて子ども達を見た時、すっごく素敵な笑顔だな〜と、思いました。

もちろん緊張もしましたが、皆の笑顔と優しさで幸せ気分いっぱい♪

ほのかちゃんやみずほちゃんと手を繋いだり、
中学生、高校生で恋愛話したり・・・♪

なにより嬉しかったことは、あゆちゃんが
私達の絵を描いてくれたことです!

本当に嬉しくてここに来させてもらって良かったってすごく感じました。

まだまだボランティア始まったばかりなので、
毎日ここに来させてもらってたくさんのことを
学ばせて頂きたいと思います。

今日はチラッとしか大人センターの方へ
行くことが出来なったのですが、
大人センターの方でもしっかり頑張ります!

よろしくお願い致します!