2012.08.17(金)

ミニ♪映画会!

今日はみずほ、ほのかが一番乗りでセンターのお茶入れを手伝ってくれました。ありがとう、たすかったよ!
らいきが新しい自転車を乗って嬉しそうにセンターに到着。
すぐにれおんも来て大富豪をしました。
昼ごはんは、ゆうやくんとたっくんが作った豚のしょうが焼きいただきま〜す!!
昼からゆいとたっくんが体調をくずしているので
センターでミニ映画会をしました。
ひろきやおっくんの昔のテレビで放映されたDVDを見たり
ドラえもんの映画を見ました。途中でおやつの時間が来たので
今日はなんと!
特別に映画を見ながらおやつを食べました。
今日のおやつはかき氷と焼き菓子などを食べました。
ブルーハワイ味の割合が高かったのでみんなの舌は気づけば真っ青でした。
明日は、サマーキャンプの前日!!
みんなはお手伝いよろしく!!
自分の荷物の用意も忘れずにね!