2012.03.09(金)

アンドゥートロワ!

 今日も芽衣が一番乗り。あとは卒業式を残すだけなので気分もルンルンなのでしょうね。最近は本当に上機嫌で帰ってきます。
大地はというと、けん玉をたてにして積み上げていきます。この時の大地の集中力には感心します。その集中力のおかげか、3段目まで積み上げることに成功!「たけぴーよりもできたー!」と得意気で記念撮影しておりました。

 体を動かして遊ぼうでは、バレエの姿勢やステップをハルから教えてもらいます。なかなかいい筋をしていたのは明優と大地。ハルに教えてもらいながら「1、2、3」とリズムに合わせてステップをしていました。中でも明優はかなり気に入ったようで、その後も自分で練習をしていました