2012.02.08(水)

卓球チルドレン!!

 今日の夜プロは卓球大会でした。

そのまえに誕生日ノート書を書きました。
いつもながらかいせいの絵の上手さには本当かんしんです。
小学生とは思えないほどの、クオリティの高い絵をスラスラっと書いちゃう彼の才能は、いったいどこから生み出されているのだろうと思います。
 そして卓球大会。
卓球の某愛さんのものまねを、あゆむがさかんにくりひろげていたりと、おもしろおかしいシーンもありましたが、全員ひっしに卓球をプレーしてましたよ。
 そのなか今日ひときわスポットを当てたいプレーは最終ゲームです。
なんとセンターっ子4人VSスタッフたけぴーという驚きの対決!!
これは見逃せません。
前半はたけぴーがリード!!さすがスタッフ。
ですが子供達も負けてはいません。
大地が速球を放ったりとセンターっ子チームも反撃。
あっという間に、デュースで、逆転しセンターっ子が勝利をおさめました。