2012.01.23(月)

センター“イチ”の演技派は?

さて、おやつの時間。ふとしたことから「演技が一番うまいのは誰やろな?」という話になりまして、誰が一番先に涙を流せるか勝負することになりました。それまでのわいわいした雰囲気から一転、みんな真剣な顔で涙を流そうと頑張ります。ウルウルとなるんですが、そこからが大変な様子。
みんなが真剣に頑張っている中、歯の抜けた顔でみんなをニヤニヤと見つめる朝陽。その様子に「集中できひんから!」とみんなからブーイングを食らっておりました。集中してるときにそんな顔で見つめんとって(><)
さぁ、肝心の勝負の方はといいますと、なんと大地が一番に涙をポロッと流すことに成功!
ということで、センターNo.1の演技派は大地(暫定)に決定致しました。泣く演技なら任しといて!というセンターっ子がいればどしどし大地にチャレンジチャレンジー

そんなおやつの時間のあとは、北広へ移動してみんなでSケンを楽しみました。