2012.01.20(金)

体の柔らかさは?

 おやつタイム最近お餅よくでます^^
お餅ってうまぁ〜いしけっこうお腹いっぱいになりますね。

 さて、今日はこれまた2012年初めのハルと一緒にする体遊びでした。
去年、体がちょっと硬かったかんじ。今年はどうかな?
結果・・・少しだけ体柔らかくなっていた様子。
かんじくんもぉちょっと頑張ろうぜ。
 
 逆立ちの時間。
朝陽がすっごく頑張って3回もしていました!!
しかも3回目は20秒間も!!!
すごいであっちょ

 っで、最後はみんな円になって、手をつないでフラフープをお隣へ送る遊びをしました。
途中フラフープってのもありまして、送りながらフープが回りまくったりとかもありましたけど、無事全員ミッション成功^w^

っといった感じで、ハルの体遊びよりお届けしました。