2011.12.16(金)

ねぇ見て!

今日からこども達は短縮授業のため早いおかえりです。大地は帰ってくるなり劇の台本を見たりと、やる気に満ちあふれておりました。中学生達も帰りが早く、芽衣は学校で手作りしたオルゴールを“ねぇ見て!”と言わんばかりに無言でみんなに見せてくれます。もちろん小学生たちはそのオルゴールに夢中になります。そのときの芽衣の表情は“私すごいやろ!”と言わんばかりの顔をして得意気でございました。

さて、おやつを食べてからは劇の練習!毎日している成果も出てきて、セリフに感情を込めたり、抑揚をつけたりと少しずつ成長しています。今度は動きも付けて練習したいですね。こども達のやる気と頑張りには拍手です。